10mois公式WEBSHOPからのメールが届いていないお客様へ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度のお客様の個人情報漏洩の件で、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
詳細はこちらをご覧ください。
弊社では、対象のお客様に個人情報漏洩のお詫びとショップ移転のご案内に関するメールを9月19日に送らせていただいております。
【対象のお客様】
2014年12月12日以降に会員登録をされた方で、10mois公式WEBSHOPからのメールが届いていないお客様
携帯のキャリアメールや、Gmail等のフリーメールをご使用の場合、設定によっては迷惑メールとして認識され、自動的に振り分けられてしまう可能性があります。
対象のお客様で会員移行・退会をご希望の場合は、
大変お手数ではございますが、弊社(support@ficelle.co.jp)までご連絡をお願いいたします。
1.会員移行をご希望のお客様
以下の内容をご記載いただき、メールをお送りください。
・件名【仮パスワード発行希望】
・以前会員登録して頂いたお名前
・以前会員登録して頂いた電話番号の下4桁
お客様の会員情報をご確認させていただき、仮パスワードをメールでご返信させていただきます。
メールに記載の新サイトURLにアクセスいただき、お客様のID(メールアドレス)、仮パスワードを入力してください。
※パスワードにつきましては、ログイン後お客様ご自身でパスワードの変更をお願い致します。
2.会員退会をご希望のお客様
以下の内容をご記載いただき、メールをお送りください。
・件名【会員退会希望】
・以前会員登録して頂いたお名前
・以前会員登録して頂いた電話番号の下4桁
以上です。
この度は、多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は、二度と同様の事態を発生させることのないよう、再発防止策を徹底するとともに、
お客様の個人情報の管理体制の強化に努めてまいります。
有限会社フィセル